2008年03月06日

沖縄へ

3月3日、1泊2日の沖縄へ行ってきました飛行機

旅行では無く・・・人に会いに行き右ただの宴会ですがく〜(落胆した顔)

DSC00365.JPG
虹万座毛 いつも風が強いです台風

DSC00356.JPG
晴れの夕日が隙間から出て綺麗ぴかぴか(新しい)

DSC00369.JPG
島唄居酒屋きららサンシンと民謡が沖縄ムードカラオケ

DSC00394.JPG
偶然国際通りでやってましたるんるん3月4日でサンシンの日なるほどですグッド(上向き矢印)

DSC00389.JPG
レストランうなぎ専門店 味の店ぼんぼんミニうな丼450円ぴかぴか(新しい)赤味噌の肝汁としつこくないタレ 絶品ですわーい(嬉しい顔)

DSC00397.JPGDSC00405.JPG

DSC00403.JPG
那覇右羽田上空飛行機ココはどこなんでしょうか?

DSC00386.JPG
すんちゃんさんのブログで紹介されてたdot wanのお試しセットエサさっそく試食です犬(笑)

_DSC00412.jpg_DSC00415.jpg
犬(足)美味しそうぴかぴか(新しい)あっと言う間に完食しましたレストラン

まりんは、ペットホテルで1泊2日しましたが、預ける日もお迎えの日も、いつもと変わらず呑気でふらふら
もっと感動の再開を期待していたのに、あまりに普通で・・・がく〜(落胆した顔)
いい子でお留守番できたので、良かったですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ポッシュ at 23:32| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする