2009年04月07日

花<食い気

春ですね桜
春と共にヒートが・・・犬(泣)
何処にもいけましぇんたらーっ(汗)

DSC00616.JPGDSC00617.JPG

カチンコヒート前は、ネムネム眠い(睡眠)

4月2日美容院トリミング車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行ってきました。

DSC00619.JPG

はさみ短くカットして良かった顔(イヒヒ)
いつもの、ボーイッシュなカットClap
かわぃぃ顔(メロメロ)(親ばか)


眠い(睡眠)よりも・・・・・・・ファーストフードファーストフードレストラン



最近、毎日来る会社のおねぇちゃんがお気に入りハートたち(複数ハート)

DSC00624.JPG

マックファーストフードくだしゃい犬(笑)

DSC00625.JPG

まりんちゃん、かわいぃかわいぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
スイマセン。







続きを読む

ニックネーム ポッシュ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ながぁ〜い おサボリ中

かぁちゃん、おさぼり長くてツマンナイょ犬(泣)

DSC00061.JPG

週1位で、またブログ頑張ろうと思います手(グー)
夏に向けてお友達も沢山出来たらいぃなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッシュ at 14:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

苦手なこと

3月12日久々のいい気分(温泉)
スッパィ臭いで限界ふらふら

DSC00446.JPGDSC00448.JPG
DSC00447.JPGDSC00450.JPG
犬(泣)お風呂嫌いって言ってるのに、ジャブジャブお湯かけるしカッコ悪い姿になるしイヤっバッド(下向き矢印)

DSC00451.JPG
ぐったり眠い(睡眠)テンション低っバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)_DSC00452.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
美容院ブラッシング上手じゃないけど、一応完成はさみ


ニックネーム ポッシュ at 19:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

2回目の女の子

旅行から帰ってきた次の日・・・アレ?ヒート?
もしかしたら、ペットホテルで預けた3日からヒートだったの?・・・『ペットホテルエデンさん何も言わずに預かって頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

1回目のヒートが去年の8月で3月に2回目のヒート
年2回はコノ分だときますか?

女の子は、コノ時期が1番大変ですよね〜犬(泣)
犬(笑)もダルそうだけど、家は寝る時以外は、オシメをしないので
汚れた所を拭くのも大変ふらふら
カフェにも、お友達の犬(笑)にも会えないので、ちょっと寂しそうにしていますあせあせ(飛び散る汗)

DSC00409.JPG
眠い(睡眠)前にオシメ装着犬(怒)コレ動きにくいから嫌いどんっ(衝撃)

DSC00416.JPG
フテ寝眠い(睡眠)してみる犬(足)

DSC00417.JPG
オシメしたんだから、早く寝てょexclamation
ニックネーム ポッシュ at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

小さな誕生会の思い出^^

1月8日まりんの小さな誕生会しましたバースデー

まずは、ご飯から下
_DSC00304.jpg
レストランポッシュ様の散し寿司とまりん様の散らし焼き鳥寿司exclamation&question
KENちゃんパパ&ママからの焼き鳥プレゼントプレゼント

下下


_DSC00308.jpg
エサご馳走様でした犬(笑)


DSC00310.jpgDSC00311.jpg
プレゼントピンキーさんから誕生日プレゼント沢山戴きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますグッド(上向き矢印)感謝感謝です犬(笑)

DSC00314.jpg
カバンピンキーさんと一緒にGETしたD・O・Gの福袋るんるんお買い得でした手(チョキ)手(チョキ)

DSC00315.jpg
リボンドッグカフェdonaで特注した首輪とリードぴかぴか(新しい)もったいなくて、使えませんあせあせ(飛び散る汗)

ってな感じで、沢山戴いたり買い物したりブティック
年末年始から、¥Helloって感じで、楽しい毎日でするんるん





ニックネーム ポッシュ at 18:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あ ハッピー New いやぁ & はっぴー バースデイ♪

出遅れましたが、明けましておめでとうございます鏡餅
お餅食べ過ぎて、またまた太りました顔(汗)
そして今日は・・・誕生日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
左左左365日カレンダーわーい(嬉しい顔)(見て見てカメラ
そう、このお方の誕生日なんです犬(笑)
1歳なんて早いものですね顔(泣)
怪我も病気もなく、健康ですくすく育ってくれた1年でした手(チョキ)
今日の誕生会?何しよっかなぁ〜バースデー

DSC00298.jpg
エサ元旦早々、特等席でゴロゴロ眠い(睡眠)

DSC00303.jpg
誕生日って、美味しい物食べれる日?
ニックネーム ポッシュ at 14:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ラストです!

今年もとうとう今日でラストHello
毎年1年が終わるのが早いです・・・歳のせいかなたらーっ(汗)
28日・29日とドッグカフェdonaへ遊びに行きました犬(笑)

DSC00294.jpg
犬(足)仲良しのマルス君、来年も遊んでねるんるん

DSC00281.jpg
リボンビビリだったけど、少しママから離れて挨拶出来るようになったマロンちゃん、来年は一緒に走れるといぃね犬(笑)

DSC00293.jpg
エサ看板犬のドナ、年末は大忙しでお疲れだったね。いつも踏みつけてゴメンね犬(泣)

今年は、3月にまりんを家族に迎え、ブログやカフェなどで、色々な方と出会えて良い年でしたグッド(上向き矢印)
本当に皆さん今年は色々ありがとうございました顔(ペロッ)
来年も、皆さん良い年になりますように・・・目手(チョキ)
良いお年をお迎え下さい犬(笑)



ニックネーム ポッシュ at 00:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

X’masParty

12月15日(土)
KENちゃんハウスで集まりました犬(笑)

DSC00254.jpgDSC00263.jpgDSC00259.jpg
3犬兄弟犬(足)カール・アトム・マルス

DSC00255.jpgDSC00256.jpg
犬(泣)ママにベッタリ甘えん坊のマロン・アイリ

DSC00269.jpgDSC00272.jpg
いつもLOVELOVE黒ハートKEN・まりん

DSC00249.jpgDSC00252.jpg
ママぁ、ケーキまだぁ?レストラン

美味しいすき焼き・ケーキ、食べすぎでお腹いっぱい手(チョキ)
プレゼント交換で大好きなササミGET手(チョキ)手(チョキ)
帰りには、お土産にみかんにリンゴにお菓子グッド(上向き矢印)
KENちゃんパパ&ママありがとうわーい(嬉しい顔)


DSC00266.JPG左テーブルの下で待機中・・・1番イヤシイのは、だぁ〜れだエサ

下

下

DSC00260.JPG左やっぱり私が1番イヤシカッタみたぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSC00277.JPG
犬(怒)みなぃでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC00285.JPG
お似合いトナカイKENちゃん


おまけ オマケ おまけ オマケ







DSC00162.JPG
らびっとマルス君くんウサギ

DSC00135.JPGDSC00149.JPG

上上11月10日車(セダン)千歳アウトレットレラにて


ニックネーム ポッシュ at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

入浴 イヤン

2日前お風呂に入りましたいい気分(温泉)

DSC00104.jpg
カメラがブレテいるんじゃないのですあせあせ(飛び散る汗)
怖くて震えてるんだから、カメラとらないでよ犬(怒)
DSC00107.jpg
DSC00116.jpg
DSC00118.jpg
DSC00108.jpg

下下ドライヤー終了後、八つ当たり、勝ち誇ってますが・・・何か??下下

DSC00121.jpg

8月20日ごろヒート確認してから、まだヒート中なんですが顔(え〜ん)
初潮だと、こんなに長いものですか?
調子も悪くなさそうなので、普通なのかなと・・・。
2回目のヒートはいつ頃なのだろう?
最近、マウンティング一瞬だけしますムード
しかもご主人様の私にパンチ
もしかして自分の方が格上だと・・・・・犬(怒)
あったまきますむかっ(怒り)
見るとスグにやめるので、遠慮してるのかな顔(イヒヒ)

_DSC00122.jpg
遠慮なにそれ?早くクッキーちょうだいホネ
ニックネーム ポッシュ at 17:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

お久しぶりでございます(汗)

こんにちはぁ。
1ヶ月以上も放置してしまいました顔(汗)
ヒートが終わらなくって・・・書く事ナイとか言い訳たらーっ(汗)たらーっ(汗)

10月27日(土)久々にドッグカフェドナピンキーさんご夫婦とマロンちゃんママとお会いしましたわーい(嬉しい顔)

DSC00134.JPG
ホネオヤツを待つ マルス君・まりん

DSC00125.JPG
犬(足)いぃなぁ食べたいなぁと監視中 キャバリアのレナちゃん

DSC00132.JPG
エサ食いしん坊は先頭きって、お座りあせあせ(飛び散る汗)

DSC00133.JPG
犬(泣)控えめなマロンちゃんは、ママの下でお座り

あれれ?KENちゃんも一緒に来たはずなのに・・・写真がナイ

DSC00133.JPG
犬(笑)ボクは大きいワンコの方が好き KENちゃん

DSC00138.JPG
ちょっと休憩中レストラン お名前忘れてしまいましたゴメンネ顔(汗)


ピンキーさんから、沢山頂き物しました犬(足)
いつもありがとうございます顔(ペロッ)

DSC00140.JPG
上一回も着ていないのにレインコート貰っちゃってすみません。
手作りクッキーとっても美味しくて、ちょうだいちょうだいされます犬(笑)本当にいつもありがとうございます感謝です手(チョキ)

DSC00143.JPG
上ウ○チ袋 コレ凄いです位置情報




下下下おまけ下下下

DSC00103.JPG
喫茶店人間のケーキを食べるKENちゃん

DSC00105.JPG
ブティック服を着ると固まるKENちゃん 呼ぶと目だけキョロキョロ目

DSC00112.JPG
DSC00114.JPG




ニックネーム ポッシュ at 02:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

寒がりな、わんこ。

超ぉぉぉぉぉ寒いですたらーっ(汗)
雪降りそうですあせあせ(飛び散る汗)(大げさでした…)
でも、本当に寒いのですバッド(下向き矢印)

証拠写真@

下  下  下  下

DSC00094.JPG

呼んでも、出て来ませんダッシュ(走り出すさま)

証拠写真A

下  下  下  下

DSC00098.JPG

最近は、寒くて就寝時は布団にもぐって寝ています犬(泣)
北海道生まれなのに、寒さに弱いexclamation&question
ペット専用の電機コンロ?購入しようか検討していますプレゼント
暑すぎて脱水症状になったりしないのでしょうかね?

なんだか、風邪が流行っているようで、どこ行っても風邪で
私も風邪引いた感じです病院
頭が痛いです顔(なに〜)
皆さん風邪に注意して下さいね手(パー)



ニックネーム ポッシュ at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

どんだけぇ

1ヶ月ブリの更新です顔(汗)
みなさん、お元気でしたか?
北海道には、ありぇないくらいの暑い夏で、毎日毎日、怠けてましたたらーっ(汗)
急に寒くなり、寒さのあまりに引きこもり状態バッド(下向き矢印)

そぅそぅ、まりんちゃんが8月20日?にレディになりました手(チョキ)
7ヶ月でヒート早いですかexclamation&question
もぉ1ヶ月過ぎてるけど、全然大切な所が小さくなりません。
そんなこんなで、ドッグカフェにもドッグランにも行けず、夜のお散歩行く以外、引きこもりがく〜(落胆した顔)
出欠は、1週間くらいで止まったんですが、どんだけ…どんだけ…どんだけぇ続くのでしょうか??

DSC00067.JPG
犬(泣)ツマンナイょぉバッド(下向き矢印)

トリミングにも1ヶ月以上行けなくボォボォ状態顔(汗)
私が極度のブッキーじゃなかったら、自宅でカット美容院したいけど
きっと、この手でトリミングすると、トイ・プードルじゃなくなってしまいますたらーっ(汗)

もう1つ成長した事があります顔(ペロッ)
お外で、シッコとウンが出来るようになりました犬(笑)犬(足)
どんどん、大人になって手が掛からなくなると、
2頭目が欲しくなって、ついついペットショップ覗き見目
欲しい欲しい病ふらふら

DSC00006.JPG
犬(怒)お留守番嫌いどんっ(衝撃)

1ヶ月ダラダラ怠け者眠い(睡眠)
干物女してましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッシュ at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏休み2

8月16日KENちゃんお泊り最終日ですバッド(下向き矢印)
実家周辺で、お散歩犬(笑)犬(怒)

DSC00019.JPG
ホネKENちゃん、いぃ物あったぁ?エサ

DSC00026.JPG

DSC00033.JPG
まりんの方が微妙にデカイたらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰宅後、KENちゃんのお風呂の時間ですいい気分(温泉)
下下下下下
DSC00038.JPG
犬(怒)ちょっと、嫌そぅ

ってな感じで、楽しい4泊5日でした。
また来てねKENちゃんハートたち(複数ハート)
DSC00047.JPG




ニックネーム ポッシュ at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏休み満喫♪

お久しぶりです顔(イヒヒ)
今年の北海道は暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)
道産子生まれの道産子育ちのまりんの初めての夏・・・暑スギです。
夏休み中、KENちゃんパパとママが旅行にお出かけしたので、
12日〜16日まで、KENちゃんがお泊りに来てました犬(笑)

12日〜14日、増毛町でキャンプしてきましたGood
残念ながらカメラ忘れてしまい写真UP出来なくガッカリです顔(泣)

DSC09972.JPG
犬(泣)14日キャンプから帰宅後、暑くてグッタリ晴れ晴れ

15日は、いつもの洞爺湖へ行って来ました。
超ハードスケジュールたらーっ(汗)

DSC09976.JPG
犬(笑)洞爺湖デビューのKENちゃん、今日も晴れアツイョ犬(泣)

DSC09986.JPG
犬(足)黒ラブの「リブちゃん」(名前間違ってたらゴメンナサイ)
パパとママとフェリーに乗って旅行に来て洞爺湖で泳いでたょ。
気持ち良さそう野球

DSC09990.JPG
下下下下下下下
DSC09993.JPG
野球ボールキャァァァッチ野球

DSC09988.JPG
犬(笑)KNEちゃんは、大きいわんこ大好き黒ハート


下下帰宅後下下

DSC00005.JPG
DSC00004.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)エアコン買ってょー(長音記号1)犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC00013.JPG
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)KENちゃん大ちゅきLOVELOVEハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ラスト1日は次回UPしまぁすGood


ニックネーム ポッシュ at 13:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

勘違いまりん

今日は、まりんを連れてお友達のショップサブ.アシストさんに遊びに行きました車(セダン)
広い店内でドックラン状態ふらふら
大騒ぎでご迷惑お掛けしました犬(泣)
DSC09743.JPG
モータースポーツ4輪バギー試乗中ダッシュ(走り出すさま)

ナンバー取ったら公道も走れるんだってぇー(長音記号1)
こんな迷彩柄のバギー初めて見ましたひらめき

DSC09739.JPG
ヤギお友達になったばかりのシロあせあせ(飛び散る汗)
まりんの偉そうな態度ご了承下さいがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
下下下その後下下下

DSC09749.JPG

DSC09750.JPG
完全に本物犬(笑)と勘違い?

DSC09740.JPG


ちょんまげぇぇぇ

DSC09741.JPG
モータースポーツ今度はプーさんとビッグスクーター乗車犬(足)

DSC09746.JPG
ちょっと一休みホネ

どこでもドッグランと勘違いで大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そうえば昨日の夜、普通に歩いていて急に大きな声で『ぎゃいいいいいいん』って泣いてビックリがく〜(落胆した顔)だったんだけど、
左の後ろの膝少しユルイと先生に言われてたから、一瞬外れたのかな?
ちょっと心配だったけど、足引きずってないので、とりあえず大丈夫そうです顔(汗)
こんなに元気なら、大丈夫だよねGood
犬用のサメ軟骨買おうかなぁ〜良いのかな???





ニックネーム ポッシュ at 19:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

焼肉大好き?!

7月22日いつもの洞爺湖へ行きましたわーい(嬉しい顔)
苫小牧は、雨洞爺湖は、真夏の暑さギラギラの太陽晴れ真っ黒になりました…若くないので、シミそばかすに気をつけなければならないのにがく〜(落胆した顔)日焼け止めもナシでビシャビシャで遊んでしまいましたたらーっ(汗)
まりんは、ママちゃんの遊びには呆れている様子犬(泣)

DSC09695.JPG
またココでお留守番ですかどんっ(衝撃)
DSC09696.JPG
暑いのですが、どうにかなりませんか?犬(怒)
DSC09697.JPG
お肉発見ひらめき美味しそうレストラン
DSC09698.JPG
貰えないみたいだから、見ないどこーバッド(下向き矢印)
下下下下下下下
DSC09700.JPG
フテ寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

カルガモ??親子も、焼肉しにきました小鳥
DSC09703.JPG
近寄ると・・・もーダッシュ小鳥ダッシュ(走り出すさま)
DSC09704.JPG
DSC09705.JPG

まりんはというと・・・
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSC09708.JPG
DSC09709.JPG
疲れてるんだから、パチパチカメラ撮らないでょ犬(怒)どんっ(衝撃)

そして、またフテ寝

DSC09710.JPG

帰宅後、イビキかきながら爆睡のまりんでした。
毎週毎週、ママちゃんに付き合わされて迷惑がってるよねバッド(下向き矢印)
って事で、また来週行こうわーい(嬉しい顔)
みなさんも、良かったらご参加いかがですか?顔(イヒヒ)



ニックネーム ポッシュ at 15:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

トリミングでスッキリ

7月16日のお話ですが・・・たらーっ(汗)トリミング美容院へ行ってきました。
トリミング中、ピンキーさんイチローさんとカフェ喫茶店してましたグッド(上向き矢印)
カール君・アトム君・マルス君カメラ忘れちゃって、写真UP出来なくてゴメンね顔(泣)


DSC09658.JPG
何か?

DSC09659.JPG
長くて細い私の足良いでしょ犬(笑)おかぁしゃんぴかぴか(新しい)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

に、手作りパン頂きましたグッド(上向き矢印)小さいのは、まりん用エサ
DSC09652.JPG
早く食べたいレストラン美味しそうでカメラ撮っていても、ヨダレが出ます顔(ペロッ)
DSC09651.JPG
もぅいいから早くちょうだい犬(怒)

某パン屋さんよりも、ふわふわで美味しかったですカラオケ
いつもありがとうございます顔(イヒヒ)

今日も天気が悪い曇り雨
全然散歩に行けず、まりんは犬(怒)むかっ(怒り)で部屋で暴れていますあせあせ(飛び散る汗)怖いょー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ポッシュ at 11:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

兄弟とご対面

7月9日ペットショップで一緒に居た兄弟の「ぷーちゃん」と会って来ました。
DSC09629.JPG
犬(笑)おにぃさんかな?弟かな?犬(笑)

ぷーちゃんは、犬慣れしていなく、まりんが近づいても逃げちゃってたけどたらーっ(汗)とってもお利口さんな犬(笑)
せっかくの再会なのに、犬(泣)には兄弟とか解らないのかなぁ?

DSC09632.JPG
かわいい目元ソックリでしょ顔(ペロッ)

ぷーちゃんは、5`近いとぷーちゃんママが言ってたけど、まりんは3.6`。一緒に生まれたのに、育つ場所が違うと大きさも性格も全然違うみたいたらーっ(汗)

DSC09630.JPG
キスマークちゅっ ぷーちゃんチュキ黒ハート

偶然にも、2頭しか生まれてない兄弟と会えて、まりんは幸せワンコですわーい(嬉しい顔)ぷーちゃんとは、動物病院まで同じでビックリでした病院
また今度会う時は、一緒に遊ぼうね犬(笑)
ワンコ達は、兄弟に会えて嬉しかったのか疑問です顔(汗)


ニックネーム ポッシュ at 23:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

トイプードル集合!

7月5日トイプードル大集合しましたドッグカフェドナにてカメラ
DSC09612.JPG
犬(笑)左から〜マルス君・まりん・アトム君ホネ

DSC09613.JPG
ウサギちびっ子組 左から〜1ヶ月?おねぇさんのめぃむちゃん おにぃさんマルス君 態度はデカイが一番おこちゃまのまりんウサギ

DSC09604.JPG
エサまりんが片思いのケンちゃんハートたち(複数ハート)とシュナウザーのムッシュ君 犬種は違うが色が似てるせいか、似ています顔(ペロッ)

DSC09616.JPG
あせあせ(飛び散る汗)怖がりの マロンちゃんとみやびちゃん犬(泣)

DSC09609.JPG
犬(足)左から〜ムッシュ君 看板犬ドナ クッキーちゃん犬(足)

下下下下まりん&めぃむちゃん 同じ動きで同じ態勢 面白い顔(イヒヒ)下下下
DSC09598.JPG

DSC09624.JPG
ピンキーさん(ピンククローバー) より、またまたプレゼント頂きましたぴかぴか(新しい)いつも、ありがとうございますグッド(上向き矢印)









ニックネーム ポッシュ at 16:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お友達♪

6月30日(土)、大好きなケンちゃんと、おねぇさんマロンちゃんと、ケンちゃんのお家で遊んで海に行きました。
DSC09576.JPG
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)大好きケンちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
遊ぶぞぉ〜コイっ犬(笑)

DSC09578.JPG
かわいいかわいい怖がりだけど、おねぇさんマロンちゃんかわいいかわいい
晴れちゃんと着いてきてよぉー(長音記号2)

まりんは、落ち着きなくて無駄な動きが多いので、帰ってきてスグに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ケンちゃんもマロンちゃんも、リード無しで歩けるのに、まりんは鉄砲玉なので、まだまだ無理かなぁ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今の課題は、お散歩でトイレが出来るようになるのと、リード無しでも遊べるようになる事exclamation
頑張りましょう、まりんちゃま犬(泣)

ニックネーム ポッシュ at 12:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする