2008年07月15日

ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

[電柱]д ̄) チラッ

度々、長期お休みがちですが・・・(ただのサボリ)
お久しぶりです顔(汗)

久々にピンキーさんのお誘いで便乗させて頂きドッグカフェレストランプロムナードさん0 DSC00520.JPGDSC00542.JPG
ファーストフード人間様用デミソースオムライスエサワンコ様用ヤギミルクプリン

DSC00526.JPGDSC00533.JPG
大の仲良しマルス君&まりんムード

DSC00533.JPGDSC00534.JPG
親子のようにベッタリな犬(笑)犬(笑)わんですょハートたち(複数ハート)

DSC00535.JPG
犬(笑)犬(笑)犬(笑)わんで、輪になって何してるのでしょうか?

ooo.jpg
ぴかぴか(新しい)プリンセス アトム王子ぴかぴか(新しい)

aaaa.jpgDSC00540.JPG
いいいい.jpg

晴れも良くカフェの食事も美味しく顔(イヒヒ)
ドッグランもとっても美味しく、また是非行きたいカフェです手(チョキ)
やっぱり、わんこは、わんこ同士遊んでいるのが楽しそうで、いいですよねー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

続きを読む(・−・)_・)ソォーッ

ニックネーム ポッシュ at 18:54| Comment(7) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする