2008年01月15日

小さな誕生会の思い出^^

1月8日まりんの小さな誕生会しましたバースデー

まずは、ご飯から下
_DSC00304.jpg
レストランポッシュ様の散し寿司とまりん様の散らし焼き鳥寿司exclamation&question
KENちゃんパパ&ママからの焼き鳥プレゼントプレゼント

下下


_DSC00308.jpg
エサご馳走様でした犬(笑)


DSC00310.jpgDSC00311.jpg
プレゼントピンキーさんから誕生日プレゼント沢山戴きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますグッド(上向き矢印)感謝感謝です犬(笑)

DSC00314.jpg
カバンピンキーさんと一緒にGETしたD・O・Gの福袋るんるんお買い得でした手(チョキ)手(チョキ)

DSC00315.jpg
リボンドッグカフェdonaで特注した首輪とリードぴかぴか(新しい)もったいなくて、使えませんあせあせ(飛び散る汗)

ってな感じで、沢山戴いたり買い物したりブティック
年末年始から、¥Helloって感じで、楽しい毎日でするんるん





ニックネーム ポッシュ at 18:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あ ハッピー New いやぁ & はっぴー バースデイ♪

出遅れましたが、明けましておめでとうございます鏡餅
お餅食べ過ぎて、またまた太りました顔(汗)
そして今日は・・・誕生日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
左左左365日カレンダーわーい(嬉しい顔)(見て見てカメラ
そう、このお方の誕生日なんです犬(笑)
1歳なんて早いものですね顔(泣)
怪我も病気もなく、健康ですくすく育ってくれた1年でした手(チョキ)
今日の誕生会?何しよっかなぁ〜バースデー

DSC00298.jpg
エサ元旦早々、特等席でゴロゴロ眠い(睡眠)

DSC00303.jpg
誕生日って、美味しい物食べれる日?
ニックネーム ポッシュ at 14:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする