2007年12月31日

ラストです!

今年もとうとう今日でラストHello
毎年1年が終わるのが早いです・・・歳のせいかなたらーっ(汗)
28日・29日とドッグカフェdonaへ遊びに行きました犬(笑)

DSC00294.jpg
犬(足)仲良しのマルス君、来年も遊んでねるんるん

DSC00281.jpg
リボンビビリだったけど、少しママから離れて挨拶出来るようになったマロンちゃん、来年は一緒に走れるといぃね犬(笑)

DSC00293.jpg
エサ看板犬のドナ、年末は大忙しでお疲れだったね。いつも踏みつけてゴメンね犬(泣)

今年は、3月にまりんを家族に迎え、ブログやカフェなどで、色々な方と出会えて良い年でしたグッド(上向き矢印)
本当に皆さん今年は色々ありがとうございました顔(ペロッ)
来年も、皆さん良い年になりますように・・・目手(チョキ)
良いお年をお迎え下さい犬(笑)



ニックネーム ポッシュ at 00:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

X’masParty

12月15日(土)
KENちゃんハウスで集まりました犬(笑)

DSC00254.jpgDSC00263.jpgDSC00259.jpg
3犬兄弟犬(足)カール・アトム・マルス

DSC00255.jpgDSC00256.jpg
犬(泣)ママにベッタリ甘えん坊のマロン・アイリ

DSC00269.jpgDSC00272.jpg
いつもLOVELOVE黒ハートKEN・まりん

DSC00249.jpgDSC00252.jpg
ママぁ、ケーキまだぁ?レストラン

美味しいすき焼き・ケーキ、食べすぎでお腹いっぱい手(チョキ)
プレゼント交換で大好きなササミGET手(チョキ)手(チョキ)
帰りには、お土産にみかんにリンゴにお菓子グッド(上向き矢印)
KENちゃんパパ&ママありがとうわーい(嬉しい顔)


DSC00266.JPG左テーブルの下で待機中・・・1番イヤシイのは、だぁ〜れだエサ

下

下

DSC00260.JPG左やっぱり私が1番イヤシカッタみたぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSC00277.JPG
犬(怒)みなぃでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC00285.JPG
お似合いトナカイKENちゃん


おまけ オマケ おまけ オマケ







DSC00162.JPG
らびっとマルス君くんウサギ

DSC00135.JPGDSC00149.JPG

上上11月10日車(セダン)千歳アウトレットレラにて


ニックネーム ポッシュ at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする