2007年09月30日

寒がりな、わんこ。

超ぉぉぉぉぉ寒いですたらーっ(汗)
雪降りそうですあせあせ(飛び散る汗)(大げさでした…)
でも、本当に寒いのですバッド(下向き矢印)

証拠写真@

下  下  下  下

DSC00094.JPG

呼んでも、出て来ませんダッシュ(走り出すさま)

証拠写真A

下  下  下  下

DSC00098.JPG

最近は、寒くて就寝時は布団にもぐって寝ています犬(泣)
北海道生まれなのに、寒さに弱いexclamation&question
ペット専用の電機コンロ?購入しようか検討していますプレゼント
暑すぎて脱水症状になったりしないのでしょうかね?

なんだか、風邪が流行っているようで、どこ行っても風邪で
私も風邪引いた感じです病院
頭が痛いです顔(なに〜)
皆さん風邪に注意して下さいね手(パー)



ニックネーム ポッシュ at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

どんだけぇ

1ヶ月ブリの更新です顔(汗)
みなさん、お元気でしたか?
北海道には、ありぇないくらいの暑い夏で、毎日毎日、怠けてましたたらーっ(汗)
急に寒くなり、寒さのあまりに引きこもり状態バッド(下向き矢印)

そぅそぅ、まりんちゃんが8月20日?にレディになりました手(チョキ)
7ヶ月でヒート早いですかexclamation&question
もぉ1ヶ月過ぎてるけど、全然大切な所が小さくなりません。
そんなこんなで、ドッグカフェにもドッグランにも行けず、夜のお散歩行く以外、引きこもりがく〜(落胆した顔)
出欠は、1週間くらいで止まったんですが、どんだけ…どんだけ…どんだけぇ続くのでしょうか??

DSC00067.JPG
犬(泣)ツマンナイょぉバッド(下向き矢印)

トリミングにも1ヶ月以上行けなくボォボォ状態顔(汗)
私が極度のブッキーじゃなかったら、自宅でカット美容院したいけど
きっと、この手でトリミングすると、トイ・プードルじゃなくなってしまいますたらーっ(汗)

もう1つ成長した事があります顔(ペロッ)
お外で、シッコとウンが出来るようになりました犬(笑)犬(足)
どんどん、大人になって手が掛からなくなると、
2頭目が欲しくなって、ついついペットショップ覗き見目
欲しい欲しい病ふらふら

DSC00006.JPG
犬(怒)お留守番嫌いどんっ(衝撃)

1ヶ月ダラダラ怠け者眠い(睡眠)
干物女してましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッシュ at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする