2007年06月26日

ワンコのサングラス

このワンコの眼鏡可笑しくないですかぁ顔(笑)
これを付けると、「とってぇとってぇ」と暴れる姿も可愛くて・・・・(虐待たらーっ(汗)
大好きなボーロを騙し騙しあげてカメラ
やっと撮れた写真公開顔(ペロッ)


DSC09497.JPG
目が光って薄っすら見えてますが、サングラスですが何か?眼鏡


ニックネーム ポッシュ at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

土日の休日

たくさん、遊びすぎて、お休みしました顔(汗)
16日(土)晴れ良くあまりにも暑くて可哀想なので、
すご〜〜〜く短くカットしてみました顔(ペロッ)

DSC09436.JPG
はさみどうかな?はさみ

17日(日)同じく晴れ暑い暑い暑いぃぃぃぃぃ顔(なに〜)
○×湖で、焼肉レストラン
真夏の天気で、日焼けしましたたらーっ(汗)
DSC09436.JPG
犬(泣)あつぅぅい犬(泣)


ニックネーム ポッシュ at 21:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

まりもっこり♪

大好きな『まりもっこり』と一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)
DSC09422.JPG

昨日は、外で焼肉したんだけどカメラ忘れちゃって、せっかくの晴れだったのに、何も撮れませんでした顔(え〜ん)
まりんは、散歩の時排出しないので、長時間外にいると我慢していますフン昨日は、最高記録の9時間の我慢がく〜(落胆した顔)
前回は、キャリーケースでしたのですが、昨日は駄目でした。
どうしたら、外でWC出来るようになるんだろう顔(汗)と悩む毎日でした?


DSC09420.JPG
四葉四葉外でシッコしていいの?四葉四葉
ニックネーム ポッシュ at 19:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

動物病院

今年はダニが発生してるようで、お友達のワンちゃんも先日ダニが着いたと聞き、薬を塗りに動物病院へ行って来ました病院
まりんは待合室で、他の犬(笑)見てシッポふりふりグッド(上向き矢印)
人間見てシッポふりふりグッド(上向き矢印)
愛想振りまきまくりで、落ち着きなく恥ずかしいですよがく〜(落胆した顔)
体重が3.3`にまで増えていてびっくり目
すくすくと育っていました犬(笑)
フン検査も異常なしで、健康体のまりんですGood


DSC09417.JPG
くすりくすり首に塗ったフロントラインくすりくすり

DSC09419.JPG
かわいいかわいい私の首に何か塗りましたぁ?かわいいかわいい
ニックネーム ポッシュ at 18:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

今日で5ヶ月♪

今日は、ピンキーさんと、アトム君とマルス君と、ドッグカフェ「あ〜ちぃ」でランチレストランしましたぁ。
しかもexclamation×2
ピンキーさんに手作りパンまで頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)
DSC09415.JPG
Good超美味しそうぴかぴか(新しい)ピンキーさんありがとう

じつわぁぁぁ目
本日、ポッシュの○△歳たらーっ(汗)の誕生日でしたあせあせ(飛び散る汗)
お祝いしてもらう年齢じゃないけど、お祝いパーティ済。。。
コッソリ耳お祝パーティは、6月8日のAM0時過ぎに、すすきので盛大にして頂きましたバービールカラオケ

DSC09412.JPG
犬(足)おかぁしゃん、おやつちょうだい犬(足)アトム君とマルス君犬(足)

DSC09413.JPG
エサアトム君マルス君遊んでよエサボサボサまりんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

アトム君マルス君 今度は晴れに、遊んでねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ポッシュ at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

トリミングって…

みなさんにお聞きします耳
私だけ?トリミング終了後美容院、お迎えに行って出てきた犬(笑)…うちの犬(笑)じゃなぁぁぁぁい犬(泣)顔(汗)
と思うのは。
トイプーじゃなく、ポメちゃんあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
先月5月23日に、全身カットはさみ初めてしましたが、2・3日なじむまで、変な感じでした。
トリマーさんは、とっても上手ですClapが、変な感じがします顔(イヒヒ)


DSC09349.JPG
エサエサリボンが似合わないのかな?エサエサ
ニックネーム ポッシュ at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぼすけワンコ

こんにちわぁ。やっと何となくブログ理解してきましたぁ顔(ペロッ)
まだまだ未熟ですけど、よろしくですGood
家のまりんは、3月28日に来ました。箱の中からブルブル震えてケージに入るのも出るのもヤットだったのに…今では、ケージは別宅で部屋自体が自分の家だと思ってる様子たらーっ(汗)
朝は、どんなに起こしてもご飯も食べないで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
4ヶ月くらいまでは、3食モリモリ食べてくれたのに、最近は全然食べてくれませんバッド(下向き矢印)
今日は、小雨なので、レインコート探しに行こうーっとぴかぴか(新しい)


DSC09407.JPG
AM10時50分だよ。まだまだ眠いのーむかっ(怒り)
ニックネーム ポッシュ at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

はじめまして。

やっとブログ作りましたが…使い方が理解していないので、少々お待ち下さい顔(え〜ん)
DSC01048.JPG
ニックネーム ポッシュ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする